Quickribbon Re(アールイー)アキタカタ:安芸高田市のロカール情報サイト アールイーアキタカタroot号泣・・・がんばるけぇ!博士5号さん

« Re的オープンカフェ本日の中国新聞に掲載されました(ウルルルル | TOPページへ戻る | Re的オープンカフェ!出店者はこの方だ!またまたクラフター発見! »

root号泣・・・がんばるけぇ!博士5号さん

実は今日は新聞に掲載されたせいかしらんが、色々な方のご意見を頂戴してのぅ~
まぁ色々あった一日じゃったんじゃが、夕方安芸高田市吉田町にある廣西時計店さんから1本の電話が
あったんよ。

もしもし?菊野さん?(これわしの本名ね)。お客さんから品物預かっとるんじゃが、夕方取りに来てくれる?

ん?なんじゃろ?

仕事を早めに終えて会場で打ち合わせをした後、廣西時計店さんに寄ってみると綺麗な包装紙に包まれた
袋を渡された?なんじゃろうのぅ?と思っていたんじゃが、その後に廣西時計店さんから電話があって

「実は博士5号さんという方から今回のイベントのお祝いですと言って渡してくれと頼まれたんよ」
と事。

「ええっ!?ホンマですかぁ?んで、博士5号さんってどなたなんですか??」

と聞いたのだが、

名前はゆぅちゃぁいけんといわれとるけぇ・・・
博士5号さんと言えば、もぶろぐ時代からよくコメントを頂戴する方で、お名前はよく知っているのだが、
実際どこのどなたかわしも判らんのよ。(IPは判るのだが・・・・)
帰って早速袋を開けてみるとじゃな・・・・・

tamago
(注:わしではありません・・・)

おおっ!!!こりゃタマゴウォッチじゃゃゃぁ!!


・・・・・・40男。ホロリときてしもうた。歳をひらうと涙もろうていけんてぇのぅ~
廣西さんにシツコク聞いたんじゃが、やはり誰かは教えてもらえんかった。何でも当日は用事があって
Reカフェに行かれんけぇ託けて下さいと言われたらしい。

博士5号さん、ありがとうございました!!


誌面をお借りしまして、お礼を言わせていただきます。
このたまごウォッチ、当日会場に飾らせてもらいますけぇのぅ~
それにしてもよぅ出来ておるのぅ~ 実物をみなさんの目でぜひ見てくださいのぅ。
(文 root)

関連URL 手作り時計HR21http://www.hr24.jp/



広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。
広島ブログ


relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/157

コメント

>博士5号さん
うううううううう・・・ほんまにありがとうございます。
当日は目立つ場所にさりげなく、半ば強引に展示しますけぇのぅ~
ホンマに一度お会いしたい方じゃけぇその日が来るのを首を長くしてまっとります。

手元に届きましたか 10日前に広西さんと逢いまして 当日に顔を出せない分 「Re カフェ」祝いをお願いしたんですよ(笑)

rootsさんいつか お逢いする機会がありますように・・・・・・・

コメントする