Quickribbon Re(アールイー)アキタカタ:安芸高田市のロカール情報サイト アールイーアキタカタRecafe+特集 ついに公開!給食メニューあの有名パン屋さんが・・・・

« たぶたぶです(・ω・)/ | TOPページへ戻る | 只今音響設備の準備中 »

Recafe+特集 ついに公開!給食メニューあの有名パン屋さんが・・・・

まずはこのエントリーをお借りして皆様にお礼を申し上げます。

出展者の皆様にはご自身のブログサイトにて、Recafe+のPRをして頂きわしゃぁうれしゅぅてのぅ~
様々な調整作業が前回のイベントより格段に増えて、自身のブログも更新できずに皆様にはご迷惑を
おかけしとります。

さて、本日いよいよRecafe+の目玉企画のひとつ「なつかしの学校給食」のメニューを公開いたします。

学校といえば給食じゃけぇということで、当初この企画を立てたときにこれだけは外せん!と
考えておったのですが、数量限定100食で提供することになりました。
さて、そのメニューは・・・・

■ゲンキ牛乳(残念ながらテトラパックの牛乳は入手できず。。瓶牛乳はコスト面で却下)
■ソフト麺(給食関係業者から独自ルートで入手成功!!実はわしも食べたことはないんよ)
■ミートソース(上記のソフト麺にかけてミートスパゲティの出来上がり)
■バナナ1/2
(程よく黒く変色すると思うが、これもリアリティの追求の結果?)
■くんちゃんさんちの自然卵で作ったゆで卵(なかなか殻が割れん位新鮮で濃いゆで卵じゃぁ)
■ル・サンクのRe特別仕様のパン
(2ヶ)

rsanku

どうじゃぁぁぁ!!!!!

泣く子もだまって頂きたい、あのルサンクさんのパンである。
好き嫌いの分かれるルサンクさんのパンなのだが、今回は子供さんも多いということで比較的ノーマル
テイストのパンに仕上げて頂いたんよ。
関連URLhttp://ww4.tiki.ne.jp/~le-cinq/

しかし限定100食なので、完売は必至!
会場受付にて食券を販売しておりますので、ぜひ食べてみたいという方はお早めに。
価格は現在調整中なんじゃが、なるべく給食は原価ギリギリで販売したいと思います。

100食!?ほいじゃぁわしらは食うもんがないんかぃ!!!とお怒りの貴兄。。
すんません。。今のわしにはこれが精一杯ッス。。。

というわけで、カレーライスを200食用意いたしました!!
じゃが、お値段はちょいと高めの500円。。。1食売れてわずか数百円の収入なんじゃが
この収入で今回のイベントを運営しようと思っております。

あなたの1食がRecafe+を救う!!

ことと場合によっちゃぁ、root家の来週の食事はカレーになる公算もあります(ウルルルル
坊主頭が黄色く変色するのは不憫だと思われた皆様。。
給食が完売した場合にはぜひカレーもくぅて見てくださいのぅ~

(文 root)



広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。
広島ブログ


relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/261

コメント

まっ(^ω^ )こちらも 『カレー収』なんじゃ!!もちろん・・・かしらも、カレーを食べて√3へ納税です!!

ソフト麺なつかしすぎです~
いよいよ明日ですね。天気もいいみたいですね♪
最後の最後までバッグつくってましたが今日は、出展準備だけですみそう。
明日はよろしくお願いします~

あのソフト麺のミートスパゲティが食べれるんですね。
華麗衆世代には、人気のメニューじゃったと思います。
私の場合は、確か金曜日の特別メニューだったような、遠い記憶があります。
パスタというような言葉すらなかった時代に、
外食産業もほとんど無かった時代。
スパゲティといえば、ケチャップで和えたイタリアンとこのミートスパゲティでした。

大変大変!!旦那君がソフト麺に反応しております!!
この間可部のエブリィで‘ミルメーク’っぽい物を発見!!お手伝いできんお詫びにはまろうかと思ったらあ゛~瓶牛乳ぢゃないんかぁ・・・
粉ねぶりながら牛乳飲む訳にもいかんけぇ却下じゃね~。

√3 頑張っていらっしゃいますねえ!!
午前中は、地域の美化行事があったり
「せんごくの里」の行事も重なるので
午後辺りから、バタバタと出かけたいと思ってます
お手伝いできずにごめんなさい!
けど・・・・給食(この響きに惹かれます)食べたいなあ^^;

コメントする