先程安芸高田市吉田町常友でみごとネズミ取につかまったrootさん。 一時停止違反等々でしめて10,000円を国庫に納付することになりましたわぃ。
現場は見通しの悪い場所。農協さんの本所がある付近。
一度は止まらんと国道にでれんところなのだが、止まりようが足りんかったらしい。
それならその場で注意するなり指導せぇや!とわめいてみてもアフターカーニバル。ほんまに事故防止のための取り締まりなら、せこい事はするなよなぁ。
がしかし、担当した婦警さんが目の覚めるようなべっぴんさんで、おまけに巨乳とくりゃ、禁欲中のrootさん素直に書面に押印。
婦警さんは非常に物腰のやおいええ人だったのぅ。
がしかし、今月のこづかいが1万円減るのは点数が2点減るのより痛いぞ。
やぃ!k察
もう少し取り締まり方法考えろやぁ(婦警さん、考えてみてね)
(2点減点 root)

広島のブロガーさんが勢ぞろい。クリックしてもらうとReアキタカタにポイントつくので、一日一回ご協力をお願いしますけぇのぅ。

にほんブログ村
この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。

コメント
>かしら
ぼーーーとしとるrootです。(笑
見逃してもらった事があるとのことですが、なんとなく見逃してしまったK札の気持ちが判るような希ガス。
・・・・・・・脅したんでしょう・・・・・・かしら。
Posted by: root | 2007年10月25日 06:47
朝も 早ーーから、かしらの 新車をデータベースに入力しよるけぇ・・・よ!!!
√号は お国に入力されたでしょーがぁ・・・
さわらぬ かしらにタタリなしですけぇねぇ。。。ご愁傷様でした
また エエ事がありますよ
かしらは 過去に みのがしてもろーた 事案が二つあります(カワエエ巨乳は得よのぉーー誠に・・) はあー 時効です
あそこは みんなしっとるよ。。。ぼーーーーーーーーーっとしとる人が捕まります。止まって①②③って数えて発車して ゆっくりと斜線変更するんよ。
Posted by: かしら | 2007年10月24日 23:34
>くんちゃんさん
そーいう大事な事は早く教えて下さいや。
>花かんざしさん
わしゃぁ集金に行って振込せにゃいけんかったんですが、おかげでタイムオーバーです。
しかし誤解を招くといけんのではっきり言っておくんじゃが、あの道は停止線がかなり手前に引いてあるんよのぅ~。
停止線に止まると国道側の車の動きが全然見えんけぇ、一度止まってスルスルと前に出て車がきようるかどうか確認せんと意見場所なんじゃ。
今日わしが捕まっておる間に少なくとも5人はつかまっちゃったけぇのぅ。
てことは7000円×5人で35000円。たぶん今日一日で10万は国庫に納付されるはずじゃけぇ、停止線の位置をもっと前にするために有効に使ってほしいよのぅ~。
いかん。。。。
やはり腹が立ってきた。。。(ムカムカ
Posted by: root | 2007年10月24日 23:05
本所とスタンドの間の道に隠れとったんでしょ。
よぉやりよるんよ。
わしゃJAの人に教えてもろぉとったけぇ毎回チェックして通っとりますで。
それにしても、罰金よりも婦警さんの巨乳が気になるよぉじゃいけんですのぉ(笑)
ゴールド免許のおやじです(^^)
Posted by: くんちゃん | 2007年10月24日 21:07
あぁ、あそこは止まらないと出れない場所ですよね。よく通るんですが、どの位とまればいいんでしょうねぇ。
以前スピード違反で捕まった時はみんながカンパしてくれました。(仕事上の急用だったので)
当て逃げされた時は泣きたい気分でした。
Posted by: 花かんざし | 2007年10月24日 20:32
>たぶたぶねぇさん
わしもねぇ~嫁さんと結婚して以来Kサツにはお世話になっておらんかったけぇ、次回更新はさっさと帰れる!!と思うておったんじゃがねぇ。
次回の更新もまた補習コースじゃ(涙。
ほんま予想外の出費じゃけぇ痛いねぇ。
それにしてもボルボは災難じゃったのぅ。。
Posted by: root | 2007年10月24日 19:05
不思議なくらいK察には捕まっていない。(見つかってない)たぶたぶです(^^)
√3災難じゃったね~ほいじゃが子供が出来るともっと想定外の出費があるんよ~覚悟しときんさい。うちはボルボに落書きされたんじゃけ~(T0T)
Posted by: たぶたぶ | 2007年10月24日 18:58
>ちゃかりんさん
ご無沙汰しとりますのぅ~
ペーパー連でない時があったんですねぇ!!
それにしても若葉つけんでも罰金対象とは知らんかったのぅ。
Posted by: root | 2007年10月24日 18:43
>やんじ氏
10万コースは流石に痺れるのぅ~。
でも今回の件は確かにいったんは停止したんじゃがのぅ~。っていうか、停止しないと怖くて大通りなんて出れんわけじゃし。。
しかし止まった止まらんの水掛け論になるのと婦警さんのかわいさに負けてしもうた。。。
Posted by: root | 2007年10月24日 18:41
かつてまだペーパーではないドライバーだったころ、一度だけ罰金を払いに行ったことがあります。
もう20年以上も前の話ですが、たしか罰金3千円と減点1だったはず。
初心運転者標識表示義務違反。
初心者マークの付け忘れです(^_^;)
車の中には置いていたんですけど、
近いからいいやってペタと貼るのを怠ったのがウンのつき。
1万円は痛いですね。
二度とアフターカーニバルを体験しないように気をつけてください。
Posted by: ちゃかりん | 2007年10月24日 18:15
最近は、二段階停止でしょ。
スピード違反はするけど、一旦停止は守ります。
でも、信号での黄色での進入なのに赤だったと言い張る警察官には、嫌気がさしました。
昨年は、この信号無視と30km/hオーバーの違反金&罰金を国庫に納付し。
県にも講習代を払いました。
あわせて、十万円以上です。
Posted by: やんじ | 2007年10月24日 16:01