Reの前身、「安芸高田もぶろぐ」時代からのお付き合い、ハッスルカーン氏のブログでもRecafe+の記事を書いてもろうとります。ありがとう、ハッスル氏。感謝。。

わしにゃぁ旨く言えんかったけれど、ハッスルおじさんがすべてを代弁してくれとってです。
癒しの里
(文 root)
広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。

この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。

コメント
>カーン氏
ご苦労様でした。近くなんじゃがあの光景を目のあたりにするのはつらくてのぅ。
今いろいろ企画を考えているので、また手伝うて下さいや
Posted by: √3 | 2007年11月24日 22:19
行って参りましたよ
寂しい気持ちがふっと湧いてね。
そんな気持ちみんなも持ってるかなっと思ってね
Posted by: ハッスルカーン | 2007年11月24日 18:29