Quickribbon Re(アールイー)アキタカタ:安芸高田市のロカール情報サイト アールイーアキタカタ今年最後のRe企画その① Re-Ho-On-Ko!

« 安芸高田市の各地でイルミも本番 | TOPページへ戻る | 安芸高田はイベント続きじゃ!野依織工房小さな展示会開催中 »

今年最後のRe企画その① Re-Ho-On-Ko!

今年も残すところあとわずか。やり残した事ぁありゃぁしませんか?各位?
1月1日にゃぁあれもして、これもして、ああなって、こうなって云々と想いを馳せておった訳じゃが、わしなんか
そのうちの半分も出来とらんのぅ~。

そんな中、Reの重鎮たちが夜な夜なメールでやり取りをしんさって、とある企みをしちゃったらしい。

重鎮Kさん曰く。
「rootさん・・・・何かやり残したこたぁないかぃのぅ?」

さて、さて、なんじゃろうか?燃えるごみは金曜日じゃし、深川珈琲に魔女は頼んだし、パンヅの新しいのは
この間しま●らで買うてもろうたし。。。。
はてさて、なんじゃろうのぅ?

( ゚д゚)ハッ!そういやぁ最近きれいなおねぃさん(かしら除く)と交流を深めてないのぅーーー

これですかぃ?重鎮Kさん?
「なにゅぅ~いいよぅるん!! ほりゃReCafe+の打ち上げと忘年会をせにゃぁ」

ぉうぉう!!そうでした!そうでした!
という訳で、重鎮KさんをはじめとするReサポータの皆さんに促されて、Re安芸高田の忘年会(みたいな)ものを
することに相成りました。

名づけて

RE報恩講

Re-Ho-On-Ko!


いつもながらナイスなネーミングじゃのぅと自画自賛。えっ??なんて読むか??
あーるいーほーおんーこーと読んでつかぁさい。

という訳で、Recafe+の思い出話やら、安芸高田市のブロガーさん、Reの読者の皆さんが集まって
交流を深めつつ、今年一年を振り返りましょうやぁの会を開こうと思います。

詳細はまだ未定な部分がありますが、日時と会場はお知らせいたします。詳細につきましては追ってお知らせ
するということでご勘弁を。


Re-Ho-On-Ko!【アールイーホーオンコー!】

■日時 12月15日(土) 午後1時より
■会場 広島ニュージーランド村(予定)
■会費 人数により変動しますが、低予算で企画中です。
■参加資格 Recafe+参加者、Re安芸高田読者、その他参加したい方ならどなたでも

人数の把握の必要がございますので、参加希望の方は下記メールアドレスまで必要事項を記入の上申込下さい。

ご記入いただくもの
■お名前 ■連絡先 ■ブログ及びサイトをお持ちの方はURL
メールの送信はこちらから





<!--title-->



広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。
広島ブログ


relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/401

コメント

>古賀さん
イケメン古賀さんが来にゃぁ残念がる熟女がよぉけおってじゃのぉ(笑)
次の機会にゃぜひ寄ってくださいの!

>こなき&つゆまめさん
チームミヤカグはしっかりイベントを盛り上げてください。
わしら、たっぷりよばれますけぇ。
次を楽しみにしとりますよ。

>きむさん
チビちゃん連れての参加、もちろん大歓迎です!
しっかり暖房が効いとる(はずじゃ)けえ大丈夫ですよ。

ちびのお披露目と、安芸高田市へのお別れとかねて出席しようかな。。。

さぶい?

おぉ~!!
私もその日はこなき@さんのヘルプに馳せ参じる約束をしてしまいましたぁ~!!
残念。ラム肉の臭いだけでも住吉屋にとどけてください(笑)

お久しぶりです。一応、ビーズやってます古賀です。今回のイベント、これは参加しないと!是非ともrootさんやノッティンさん、その他、昼の仕事場でも話しかけてくれるようになった方々。いろいろお世話になり、直接お礼をせねば!と思っておりましたが、なにやら別件の用事が・・・。申し訳ないです。楽しいイベントになるといいですね。この場をお借りして、お世話になりました方々にお礼を申しあげます。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

>風さん
おおっ!?重鎮その2の降臨ですな!
ようやく発表までこぎつけましたけぇ。
あとは重鎮3名の出番ということで。。。(笑

ちなみにノッティン夫妻やてんぺさんもおいで頂くようです。嬉しいのぅ~

うおおぉぉ~ついにでましたか!!
安芸高田にオオカミが出たということじゃぁないですよ。
Re-Ho-On-Ko!ときましたか、さすがroot和尚さん、いいネーミングじゃね。
そりゃあ、大雪になっても、槍が降っても参加させてもらいますよ。
こがなホーオンコーなら何回あってもええですね
場所もニュージーランド村ということで美味しい牛乳で乾杯して
名物ウインナーの食べ放題ということになるんじゃろうか??
今年はRe元年!!思い出の多いい、そして内容の濃いい充実した一年になりましたね。
今年の締めくくりに牛乳飲んで大いに語って盛り上がりましょうやぁ!!

>ノッティンさん
これまた夏のイベント以来ですな。
奥様もご一緒頂くとは嬉しい限りです。うちの嫁さんも出席予定なので、便所掃除談義に花が咲きそうじゃね。

>masami♪さん
えーーあれだ。久しぶりじゃねぇ。
前回あったのは・・・・・4日前か?
あの時はよぅもいぢめてくれたのぅ~!
ノブおぢちゃんにゆぅちゃるんじゃけぇ!!

はぁはぁ。
この前Reの管理人rootさんに
 ケンカ売ってしもうたけぇねぇ。
 
 当分安芸高田市にはいけません(笑)

  楽しい会になるといいね♪

ごぶさたです!
待ってました、この企画
あの夏の興奮が蘇る~(笑)
カミサンと一緒に参加します。

>こなきさん
スマン!!14日から16日に広島の住吉屋さんでイベントをされることを知りながら・・・
ホンマに申し訳けないっす。。
しっかり宣伝させて貰いますけぇ。
時間があったらきんちゃいよ~

>花かんざしさん
おおっ!!安芸高田のマダムヤンも参戦ですな!どんな衣装で登場されるのか楽しみですわぃ。

>かしら
おおっ!北広島のマダムマンも参戦ですな!どんな衣装で登場されるのか
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

やや お兄さんになりつつある かしらもコスプレで参上します。。。

ho-0n-koなら、経典も持参せねば・・・・
重鎮さんのお供してお参りします。
楽しみ、楽しみ!!

えぇぇぇぇ~ 15日…いかれない…
悲しい。
どうぞ 皆さん、羊と戯れて おおいに飲んでください。
13時から始まるなら もしかして 駆けつけれる?!

>じらすのは夜だけにしときんさい
そういう言葉を発するようにはとーてー思えんようなたぶたぶねぇさんです。
そのギャップをどうぞお楽しみ下さい>各位。

今回のその①は重鎮の皆様ががんばってくれてのようなので、その②は20代の若いもんががんばりますけぇ>わし

>実は書き込みからは想像できん程のべっぴんさん、たぶたぶねぇさんと
ヒ~そが~な事ゆわんといて下せい。最近ますます加齢臭が漂い、冬に備えて毛が濃いくなったおっさんですけぇ。。。とりあえず毛だけは剃っていきますけぇ。ジョリジョリ
ほいじゃが‘その②’はいつ発表?じらすのは夜だけにしときんさい

>おっ!噂をすればなんとやら。
重鎮Kさんの登場じゃぁ!

告知が遅れて申し訳けないッス。
生卵ならぬ生くんちゃんオヤジを間近で見れるこのチャンス!逃す手はないぞ。

夜な夜な怪しいメールをしとった重鎮Kです。
やっぱりこれをせんにゃぁ今年は終わらんじゃろ!
きれいなおねぃさんも、昔きれいだったおねぃさんも来んさいよ。
(誰とは言わんが・・・)
もちろん男子もOKですけぇね。
みんなでワイワイやりましょうや!
申込みの前にゃここで参加表明をするんを忘れんさんなよ!
15日はみんなでフィーバー(!?)じゃ!!!

おおっ!みてみんさい!くんちゃん!!
早速熟女お二人さんゲットじゃけぇ!

実は書き込みからは想像できん程のべっぴんさん、たぶたぶねぇさんと、書き込みどおりのかしらてんてぃを生で観れるまたとないチャンスですでぇ!!

イエッッフ~~\(^▽^)/待ってたじょ~♪15日じゃね!!実家にお守り頼もうてぇ。。。
ほうじゃがにゅうじぃらんどじゃとアルコールが飲めんにゃ。茶でもねぶろうてぇ。茶でもボルテージ‘高’に出来るけぇまかせのタンゴじゃ。
・・・しかし‘その①’ってなんじゃろ?う゛~気になる~

法名・・・・リーーーーちゃんよっ チュ

コメントする