« Re-Ho-On-Ko!出席者各位 | TOPページへ戻る | Re-Ho-On-Ko!無事終了しました »

報恩講始まりました


とうとうはじまりました。、既に酒池肉林状態です


relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/426

コメント

えーーーーただ今 ご紹介していただいた・・・無口なかしらです。
なにぶん 人前に出るのは苦手なもんで 言葉足らずになってしもーたんじゃーないかと 心配しております。
こんな かしら&ポジ軍団ですが お祭りごとは大好きなので また呼んでくださいや。

でも 無口ですけぇ・・・クドイ

今日は楽しい時間をありがとうございました。

無口かつ口下手なおやじですが、みなさんに盛り上げていただき感謝感謝です。

予想どおり、イヤ、予想以上の某団体親分のパフォーマンスにゃたまげましたが・・・

またなんかやりましょうで!

今日はありがとうございましたっ♪
すっごく楽しかったですぅ(*^∀^*)
初めての方も、顔なじみの方も、全然境界線なく、みんなでワイワイできましたっ!
かしらてんてぃのトークや、かしらてんてぃのコスプレや、かしらてんてぃの濃いプレゼントや…(笑)楽しいこといっぱいでした(*^艸^*)
またみんなで集まりましょぉ~~!

今日はとっても楽しかったじょ~(≧▽≦)
かしらてんてぇとくんちゃん息子のエキスを吸わせてもらいまいた。
√3、くらりんさん、ノッティンさん、てんぺさん、くんちゃん、きむさん、花かんざしさん(色っぺ~かたでびっくり)、ひまちゃん、かしら軍団色々お話しできて楽しかったでしよ。(^^)
・・・しかし自己紹介のとき一同に「あ~」はどう解釈をしたらええんでしょうか√3が誇大表現したけぇじゃ。
2次会に出席したんじゃけどま~かしら軍団放送コードギリギリのアダルトトーク炸裂じゃった。今度はいつかにゃ~♪

こんばんは♪
今日は旦那さんがお世話になりました♪
楽しい様子を聞き
本当に 参加したかったです
(@^▽^@)

また 企画してくださいね♪

次回は是非★

かしらさん 是非 是非
会ってみたいです
☆*(=・ェ・=)☆。.:*:


コメントする