Quickribbon Re(アールイー)アキタカタ:安芸高田市のロカール情報サイト アールイーアキタカタ神楽門前湯治村でケーキバイキング始まる

« 第23話 え!?これがストーブになったん!? | TOPページへ戻る | 安芸高田ワンナイト・ジャズのお知らせ »

神楽門前湯治村でケーキバイキング始まる

いろいろな試みでリピーター獲得を目指す安芸高田市美土里町の「神楽門前湯治村」。先週より村内の
イタリア料理店「キッチン蔵」で地元素材を使ったケーキバイキングが週末限定で始まったんよ。

実は先週の金曜日はお仕事の新年会で湯治村を訪れたrootさん。
食事の後にこのケーキバイキングを食べさせて貰う事ができたんじゃ。
sweets

んで、率直な感想。
ケーキ大好き人間のわしとしては、少々物足りない味かと。。。。。

確かに甘みを抑えた味付けと、地元食材を使ったヘルシーさは出ているのだが。。。。。
バイキング形式なので、量を食べるには適した味かもしれんがいかんせん味が薄いように感じた。
同席された女性の意見も一様に「味があんまりしないね・・」

ケーキの大きさや料金設定はこんなものかと思ったけれど、地元の食材を使ったのならその説明や
うんちくがもう少しあってもええのではないかと思うたよ。
材料はソバ粉や豆乳を使ったものがメインだが、この素材のせいなのか全体的に味が薄いんよのぅ。

雪が多くて神楽もないこの時期の集客手段としては面白い試みなだけに、もうひと押し欲しいのぅ。
料金は1時間1,000円(コーヒー紅茶おかわりつきだと1,200円)。
当面は週末(金曜日、土曜日、日曜日)の実施。

まぁ味は人それぞれ感じるところが違うと思うので、実際に皆さんの舌で試してみてはいかがじゃろうか?

(文 root)



広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。
広島ブログ


relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/486

コメント

>ファイキンさん
お久ぶり。
営業時間内ならいつでもOKだと。
スタッドレス着用で坂道を登ってきてください。

>かしら
バイキングですから。何個食べても大丈夫かと。
わしもケーキ党ですが、3個でギブ。

Posi 街の事務員さんが ケーキ党なんでいかにゃーいけんねぇ。
何個食べてもええん???

(´∀`)これは。ファイキンホイホイのニオイがします。
もう足が勝手にフラフラと・・・

時間帯があるんでしょうか?
営業時間内ならいつでもOK?

コメントする