Quickribbon Re(アールイー)アキタカタ:安芸高田市のロカール情報サイト アールイーアキタカタ雪が降ろうが砂利が降ろうがそれがワタシのイキルミチ

« 今日のBS日テレ「合併市町村の旅」に安芸高田市が登場じゃぁ!! | TOPページへ戻る | トークセッション&交流会ZAKKAN »

雪が降ろうが砂利が降ろうがそれがワタシのイキルミチ

皆様記事の更新が滞っておりますが、確定申告は滞りのないように。
確定申告はお早めに。3月になって資料を整理するようではヤバイっす。

と本業のボヤキをかました後ではございますが、ここ数週間の天気とゆぅたらどがぁな事よ?
先週末は春一番が吹いたんか?と思うような大風が吹いたのち、大雪じゃけぇのぅ。rootくんの最近のごきげんと初春の空はよぅ判らんてぇのぅ。 安芸高田市でも週末は大雪が降ったんじゃが、この大雪の中ダートラ(ダートトライアル)の練習に明け暮れる高宮特派員の102クンから、ダートラの練習風景の写真を頂戴しました。

梶練

102クンによると、この日の練習会は某に参加したんじゃと。
3月9日には地方選手権も開催されるので、こりゃ見に行かにゃいけまぁて。見学は無料じゃけぇねぇ。←rootさん風で(笑)

102クンありがとう!
砂埃をあげて走るのはよく見る光景じゃけれど、雪を巻きあげて走るとは。。。
3月9日の地方選も楽しみじゃのぅ。

(情報提供 102 文root)



広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。
広島ブログ


relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/553

コメントする