Quickribbon Re(アールイー)アキタカタ:安芸高田市のロカール情報サイト アールイーアキタカタRe安芸高田100万PV達成。そしてこれから・・・

« いよいよ神楽シーズン開幕!湯治村の公演スケジュール発表じゃ | TOPページへ戻る | 第29話 あるもんでこんなもんが!! »

Re安芸高田100万PV達成。そしてこれから・・・

1年前の1月18日。突如の閉鎖をした「安芸高田もぶろぐ」。はぁわしゃぁこがぁな事はずえったいせんけぇ!!と負の怒りが頂点に達した時期じゃったのぅ。あの環境では評価も期待もされていないと言われたのであれば、固執する理由もなかった訳だが、あれから1年。

いろんな人に支えられて、本当の意味でみんなが参画できるサイト「Re安芸高田」ができたのだから、発展的な閉鎖をして良かったのかも知れんです。
二つの参加型イベントRecafeも大きな成果を上げ、Ho!On!KOH!等のイベントもすることができたしのぅ。
一方アレはやっぱりアレな状況である。やり方さえ考えればもっと大きな動きになるのにのぅ。。

そんなこんなでRe安芸高田も本日3月1日、めでたく

100万PV達成しました!!

おおおっ!!おめでとう!!
100mann
実はこの画像、もぶろぐ100万PVの時の画像なのだが、まさかReでも100万越えを達成するとは思わんかった。
こうやって見るとあの当時より白髪がまた増えたのぅ。。

さて、今年はどんな企画で行くのかRe。
着々と構想は練っておるのだが、練りすぎてネバネバになっておるんよのぅ。すでに1件は会場の担当者との協議も終わり、企画書の決裁をもらう段階にあるんじゃが、今年はrootさんちにツインズが誕生するので去年以上に皆さんのお力をお借りせんといけんのじゃないかと思います。
幸いにもくんちゃんや花かんざしさんをはじめとするRe応援団なるモノをこさえて頂いたので、わしはツインズをおんぶにだっこ、そして企画は皆さんにおんぶにだっこで安芸高田市が元気になるようなモノを提案していこうと思います。

さぁ申告が終わったら本格的に始動しますけぇのぅ。

これからもRe安芸高田を宜しくお願いいたします。

(感謝の気持ちにかえて@Re安芸高田主宰 root)



広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。
広島ブログ


relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/567

コメント

おめでとうごじゃいます。 中々できることではありません
100PVを記念して ル-ト氏のPV(プライベ-トビデオ)を アマゾンで販売まっております。

久々の博士5号ですた。

おめでとうございます。
次々と出される企画。
いつも、参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。
携帯からの書き込みで失礼します。

>masamiタソ
コーヒーも出してくれ。。
げに、これからもお世話になります。宜しく頼むけぇの

くふふふふっ。
おめでとさん。

がんばりんさいよ。
あっ、手もだすけど
口もだすけー(^^)

>まきさん
まきさんのコラムも毎回ファンが増えてきてますよ。
こちらも強力な助っ人ができて心強い限りです。
これからはカヌーのシーズン、楽しみにしております。

>はるめ
わしも一応乳が2つあるけぇ、含ますだけならわしので。。。
はるめにも色々世話になったのぅ。これからも情報提供頼みますけぇ。

おめでとうございます。
昨年末からですが参加させてもらって楽しませてもらってます。
これからもたくさんコラム書いて行きたいと思います。

>かしら
乳頭のお手入れを宜しくお願いします。
のどぶといと飲まんそうです。

まかしぇんさい。。。
ちょうど 二人で 重さも グッド。

片手に一人ずつ ダンベルがわりに抱っこして メッチャかわいがりますよっ。ホイホイホイ

母乳も吸わせたらでるよーになるかもしれんし・・・『ΩΩ復活!!!』

>ハッスルおぢちゃん
おぅ!がんばるよぉーー

がんばれぃ~

>にゃにぃさん
一応坊主なので毛根はあります。

>アクビちゃん
大丈夫!大丈夫。ぼちぼちでええけぇあせりんさんなや。もし来れんかったら行くけぇのぅ。

>かしら
かしらのお陰でここまで砕けた。。いやフレンドリーなブログになりました。感謝ですわぃ。
直に書いたらお肌が傷むけぇ、今回は合成で。

>花かんざしさん
乳母係り宜しくお願いします。かしらに抱かせると心配なので。。。

>たぶたぶねぇさん
おおっ!頼みますけぇ。たぶたぶねぇさんもこの1年でだいぶ貫禄がついてきたのぅ。Reにはなくてはならないコラムニストに成長しちゃったけぇ。

>やんじ氏
やんじさんとはRecafe+以来のお付き合いですのぅ。もくもくと作業を続けるやんじさんはちょっとカッコええです。これからも頼みますけぇ。

>アーちゃんのママさん
いつもお世話になっております。出産の暁にはいろいろご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

>Inakawalkerさん
Inakawalkerさんも古いお付き合いですよね。なにせもぶろぐ時代からですから、もう2年ですか。
リアルでは数回しかお会いしたことがありませんが、10年来の友人のように感じます。
これからも宜しくお願いしますね。
WO7氏にもよろしくお伝え下さい。

>くんちゃん
KKプロジェクトどがぁなですか?一番飛躍されちゃったんがくんちゃんさんじゃないですかね?
なんたってReの重鎮。これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

おめでとぉございます!!!

何かと大変なとこ、
先頭にたってもろぉて感謝しとります。

さて、「root応援隊」の出番がきますかね・・・?


100万PV!おめでとうございます。
ブログもツインズの誕生も、楽しみにしています。

おめでとうございます
いつでも手伝いにいきますよ
声かけてくださいね
子守しますよ

おめでとうございます。

手伝えるときには、いつでも応援にいきますよ。

イベントに参加すような芸はもっていないので、雑用しますからね。

おお!!めでたや(@0@)!!
もちゅう(餅を)つかんといけんねΩこれからも頑張ってコラムやら書ぁたり、祭りにテゴにいきますけぇ(微力ですが・・・)がんばって盛り上げていきましょうやぁ。早速コラムの原稿送っといたけぇね。

お~~~~っ!!
100万PV おめでとうございます!!
おんぶでもだっこでもいつでもしますからねぇ~~。
声かけてくださいよ。
(声がなくても、押しかけますが・・・)

えーーーーっとぉ・・・

100万PV。。たぁー どがーゆーことですか。。。PVがわからんとです。訪問してくれちゃった方のことですか。。。

まずは そこから 語ってもらわにゃーいけません。
雰囲気はわかりますよ。空気だけは読むの得意ですけぇ。

この字が実際 頭に描いてあったら百点満点なんじゃがねぇ。。。

100万PV( ^▽^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでと~♪

今年こそは、安芸高田のみなさんに会えるかな~???

おお
毛根はあるんじゃ

>プルさん
もブログ時代からいろいろお世話になってますのぅ、プルさん。これからもReを宜しくお願いします。
最近コメ少ないけれど、ぼちぼちコメ入れて下さいや

おめでとうコメ♪一番のりっ。
すごいですね~。今年もたくさん応援していきますよ~。

コメントする