ツインズ誕生から10日。少々くたぶれが出てきたroot夫婦です。いや違うか?相方さんは日夜搾乳作業に励んでおり、改めて母の強さを思い知っておる次第です。
かたや旦那さんは二の腕の筋肉痛と腰痛に悩まされ、夜も午前0時を過ぎると目のシャッターが自動で降りる毎日です。(ポチしてまわれんけぇまぁ順位も落ちること。。。)
安芸高田市のブロガーさんだけはチェックしようと努力はしとるんですが、なかなか全員のサイトを訪問できずに申し訳けないことです。
そんな中、Reの重鎮でもあり安芸高田ブロガーでもあるくんちゃんさんのサイトにありがたい記事が。
なんとツインズの誕生を祝ってもろうて、ツインズ誕生限定バージョンの卵を販売しよってんじゃのぅ。
くんちゃんさんのブログによると、ツインズが誕生した4月21日以降の発送分からこの限定ラベルが貼ってあるそうなのだが、限定ラベルなんでお早めに。Reや広ブロの様々なサイトでも好評版のこのくんちゃんたまご。
卵なんてどれもいっしょとお思いの方、一度試してくんさい。ホンマに違うけぇのぅ。
(文 root)
くんちゃん卵の入手方法はこちらから
おいしい自然卵はいかが?http://kokekokko.blog.ocn.ne.jp/akiko/
広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。

この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。

コメント
>かしら
スポーツで汗を流して発散しませう。
決して他では使用なさらぬように。
既に中年男性1名と青年1名が犠牲になっておりますので。
Posted by: root | 2008年05月02日 08:34
精力精力
どこで使ぉ~かねぇ
Posted by: ラフレシアかしら | 2008年05月02日 07:28
皆さんにチョビットづつ
root夫妻の幸せをおすそ分けしております(^^)
これを見てニコッとしてもらえば
こちらも嬉しい限りです。
>きむてんてい
帰郷のときはぜひお知らせください。
しかし、3人目を覚悟しといてくださいね。
「子宝たまご」ですから(^^)
Posted by: くんちゃん | 2008年05月01日 22:21
>かしらてんてい
これ以上精力をおつけにならない方が良いと思います。男子諸君。かしらに近づくのはキケンが危ないです。。。
えーー質問の件ですが、これを参考に。
http://www.hiroshima-blog.com/documents.php?dpage=faq
Posted by: root | 2008年05月01日 22:16
あ゛゛゛゛゛゛゛゛゛
うちんちの 玉子じゃ~
。(ポチしてまわれんけぇまぁ順位も落ちること。。。)
ポチッて なんか足跡が残せるんですか?
Posted by: 食ったな@かしら | 2008年05月01日 22:05
>brownie* さん
出産してからbrownie* さんのサイトは全て拝見しましたよ。何かツインズ情報はないかと。
うちのも今はたくさん出ているようですが、限りある資源大切に使わんといけんですよのぅ。
わしもちょろっと飲ませて貰おうと思うておりましたが、花怜のために大事にとっておかんといけんでしょうて。
確かに姉妹に裸で触れ合うのはちょっとの間かもしれんですのぅ(涙
>きむてんてい
通販もしよってんじゃないかのぅ?
きむせんせいの頼みならくんちゃんも聞いてくれてんじゃないですか?
Posted by: root | 2008年05月01日 17:16
そげなものが!?うぐぅ。。。近ければ、近ければ!!
Posted by: きむ | 2008年05月01日 16:39
搾乳して届けるの大変ですよねー。
私も行ってました、2人分。。。
出ないんですよ!!2人分。。
母乳も1ヶ月位で終わりでした。いいのいいの、、、最近のミルクは栄養満点だし!!
風呂ですが、うちは長女もまだ3歳だったので、3人入れてました、もちろん旦那が、、、
男が肌で触れ合えるのは風呂だけだしね(言い訳(^^ゞ)
Posted by: brownie* | 2008年05月01日 13:21