Quickribbon Re(アールイー)アキタカタ:安芸高田市のロカール情報サイト アールイーアキタカタモリアオガエルの卵をみつけたぞ

« 自動運転中 | TOPページへ戻る | 野バラが咲く美土里町 »

モリアオガエルの卵をみつけたぞ

只今安芸高田市美土里町でお仕事中のrootさん。美土里町といってもここはもう少しで島根県との
県境に位置する場所。
吉田の事務所を出る時には25度あった気温も、ここではなんと19度。
少し肌寒い中で先ほど無事作業は終了。クライアントさんのお宅を出たところで、珍しいモノを
見つけたんじゃ。

モリアオガエルの卵
近くに水路があるんじゃが、その水路にそってあと3つの卵があったぞ。
小さいのはみた事があるんじゃが、大人の握りこぶし以上もある卵は初めてみたよ。
触ってみるとかなり粘度の高い泡で、ものすごくベタベタするんじゃが、中におる卵はよぅみえんかった。
さて、帰路に着くとするなり。。
(携帯 root)



広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。
広島ブログ


relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/741

コメント

>泡かしら

。。。。。ビールの冷やしようが足りんようですな。これほど泡が出るとうもぅないでしょうが?

なんなら明日この泡をビールに入れに持って行きましょか?(笑

これ 見たら もう一本ビールが飲みとぉ~なったじゃん

コメントする