« さこももみさんのお話し会会場 | TOPページへ戻る | 高宮町のお勧めスポット!大狩山のウォータースライダー »

注目!今年の管絃祭はアツイぞ!その②限定コラボメニュー登場

さぁ安芸高田市吉田町の管絃祭開会まであと3時間余りとなりました。
今日の安芸高田市、ピーカンです。正直暑くて死にそうです。。
じゃが、そこは中国山地のど真ん中、安芸高田市じゃけぇ夕方になれば涼しい風がヒグラシの声に
のって吹いて来て、涼しくなりますけぇのぅ。

さて、今回はあの深川珈琲さんがはるばる安芸高田市にまでやって来られるんじゃが、
こがぁに暑いと飲み物が欲しくなるよのぅ。
そこで深川珈琲さんと高宮町のみかどや豆腐さんのコラボ商品、

豆乳ラテ

これをぜひお勧めしたい!
深川珈琲の濃厚なアイスコーヒーと、みかどや豆腐さんの豆乳はとても飲みやすい味に仕上がって
おるぞ。

cm

浴衣姿のmasami♪ちゃん、そして市川海老蔵似のみかどや豆腐のイトー君
こちらも注目じゃけぇ。
さて準備に行こうかぁ~

(文 root)

広島ブログ
広島のブロガーさんが勢ぞろい。クリックしてもらうとReアキタカタにポイントつくので、一日一回ご協力をお願いしますけぇのぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/794

コメント

まあまあまあ~
ども。

アキタカタさんちの カレンダーに ポジ吉田教室まで 書き込んでもろーて ありがたいことです。坊主様に なまんだぶ

今週は ダンスの後で アロマヨーガをしますけぇ きてくださいや。 ポーズは普段よりややラクチンにしますよ(あくまで予定)
最後は シカバネ(死体)のポーズで メチャきもちええよ。 
騙されたとおもーて来てみてください。熟女にだまされりゃー 坊主も本望じゃろ ガハハ

コメントする