Quickribbon Re(アールイー)アキタカタ:安芸高田市のロカール情報サイト アールイーアキタカタ良かったのぅ!Lalaのねぇちゃん!!

« 愛されてないのかパパ!? | TOPページへ戻る | くちこみ100日作戦!? »

良かったのぅ!Lalaのねぇちゃん!!

カメムシ予防の香りが山野に漂う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
毎日暑いじゃぁありませんか?ほいじゃが日々日が短くなりようるのにお気づきですかぃのぅ?
夕方になるとヒグラシが鳴きはじめ、暑かった盛もピークを迎えようとしとります。

このヒグラシの鳴き声や、ジリジリと感じる暑さは昨年の夏のRecafe+のことを思い出さずには
おられんのよのぅ。あの日も暑い日じゃった。。。。

あのRecafe+は色んな意味でターニングポイントになるイベントじゃったと思います。

出店された皆さんは1年たった今ではいろんなイベントで引っ張りダコ。
自分のところの子供がいろんな所で活躍しているのを見る親のような心境です。

そんなRecafe+の出店者の一人、安芸高田市のアロマセラピストであるLala Marjoramさんが
アロマの業界誌(それも全国版だぁ!)に大きく取り上げられちゃったんじゃと!

lala

Lalaのねぇちゃんとはもう長いお付き合いじゃが、最初は安芸高田市という田舎でアロマセラピー
というお仕事をされることに限界を感じられた時期もあっちゃったんよ。
保守的な田舎では、なかなかこういう仕事は難しいけぇのぅ。
ほいでもいつも笑顔(ガハハハハ)で少ないお客さんをゲットされ、そのお客さんがまた口コミで
・・という感じで今では大きな広がりを見せておってんよ。

その行動力は児童施設の廃止問題を、たった数日でたくさんの署名を集めて撤回させた事でも
お判りになるじゃろう。
とにかくアツい女子なのである。じゃけぇ今回の事はホンマに自分の事のように嬉しい出来事じゃったよ。

昨年蒔いた小さな種が、色んなところで芽を出してきておるのぅ。
おぢちゃん、嬉しい限りです(ウルルルルル
関連URLアロマセラピーLala Marjoram
(文 涙目root)



広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。
広島ブログ


relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/804

コメント

そんな事を言ったら気になるな(*^^*)
博士5号さんって私の知ってる人かしら?!
気になる~~

畏まって候。

追伸 root和尚 博士5号のプロフは口にチャクしてね
先日の祭りの時  偶然←ここ重要  
逢ったときみたく masami女史に 紹介しないでね(笑) *注 人見知り激しいので・・・・・・・

( ;∀;)イイハナシダナー
 
頑張った分 ちゃんと芽がでて 膨らんで 花が咲いて 実になって・・・・・・・だね

影ながら 応援しています まだLaLaさんに素性のばれていない 博士5号より

rootさんが初めて家に取材に来た時がとっても懐かしいです。あの頃は、アロマをやって大丈夫かなとか本当に沢山の事を思ったけど、安芸高田には町を活性化させてくれる人が沢山いて、私もいっぱい勇気をもらったよ♪
Reの事がどうしても、沢山の人に知ってほしかったから書いたら、この通り見事掲載された事に嬉しく思います♪
少しずつだけど、ここでもアロマが浸透して受講してくれる生徒さんが増えてきました。
これもReとrootさんとみんながいてくれたからだと思います♪
みんなありがとう♪

かしら~

あはは!!
思わず添え木に笑ってしまった!
アロマヨガ良かったよ~
あんなに集中して芳香浴をした事が私もなかったから香りが体の中に沢山入ってきて、すっごいリラックスしたし、思わず寝てしまいそうでした♪
マジ目が悪いから、ダンスの30分間は沼てんていだとばっかり思っていました(^^;)
行ける時は行きたいと思っています♪

花かんざしさん

田舎でも沢山光ってる方いますよね!
それを見て私も勇気が出ました。
一歩踏み出す勇気。それが本当に大事だと言う事がわかりました♪

田舎にいてもキラリと発信できる・・
こんな人がたくさん増えるといいですね。すでに、そのような方、たくさんいっらしゃいます。尊敬するあの方、この方・・

おいおい・・・
添え木  の手伝いって なんじゃい  爆笑

葬儀・・ソウギですけぇ

Lalaのねぇちゃん すごいじゃん。
私も鼻には メッチャ自信があるんよ。
犬の鼻とよばれとります

 ララママが 私のダンスにきよってんとき 知り合いましたが アノ頃は 独身じゃった。
ママにも体のメンテナンスにきんさいゆーといてね。
数年前のゲイヨ地震で 顔が ズッタ・・いよっちゃったし。

この前 アロマヨーガいかがでしたか。
私は 添え木の手伝いでいかれませんでしたが、なかぢ~を私だと思っていたらしいじゃん。。  うちゃ~ねぇ まちーと 妖艶です。

コメントする