Quickribbon Re(アールイー)アキタカタ:安芸高田市のロカール情報サイト アールイーアキタカタお待たせしました Xdayは31日

« 土師ダムの水が少ないのぅ | TOPページへ戻る | ただいま帰省中。 »

お待たせしました Xdayは31日

つい先ほど決定しました。Xdayは8月31日。


安芸高田市の花火大会は30日に盛大にやられるそうじゃが、
シロート民間パンピー集団がどこまでやれるか!?

詳細は明日以降順次掲載していきますけぇのぅ。
この夏最後の大ばくち。2週間でどこまでできるか判らんのじゃががむばります。
(root)


広島の旬な情報は↓から。安芸高田市からも沢山のブロガーさんが情報を提供中!
下のバナーをクリックして貰うとrootさんもコラムニストさんも大喜びですけぇ。
広島ブログ


relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/828

コメント

>youさん
そうそう!あれします、これします。
また納車の時にお話しますね。

>かしらてんてい
Wはまさにかしらの・・・・
あっ、そんなに垂れてないですよね(笑
近々依頼をいたします。

>竜之介さん
そうですよね。。安芸高田市の看板のような観光施設がこのままひっそりと休園になるのは地元の人間としても哀しいので、せめてもの恩返しをしたいと思います。
31日はぜひおいで下さい

昨日、広島NZ村に、家族(たった3人ですが)行ってきました。
1990年から約20人、広島NZ村とともに、知名度を上げた旧高宮町に関係する人間に取って、このニュースは衝撃的過ぎて、何かおなかに大きな穴が空いたような。。。
で、8月16日に、小雨まじりの中、広島NZ村に行くと、懐かしい支配人が(少々くたびれてはいるが)、久しぶりに羊ショーを見て、レストランで食事、息子に池の鯉に餌をやらせ。念願の園内一周トレインに乗車、一人500円という、いつもなら、”おどりゃ~!”と怒るところであるが、実は初めて乗るので、1500円を喜んで運転手に渡し3人だけのために、運転してくれました。感動でした。
広島NZ村は結構楽しいですよ。X-DAYまでまだまだ時間があります。皆さんも是非、行ってみてください。
僕もあと3回は行ってみるつもりです。
がんばれ広島NZ村!



・・・って 昔

かいて喜んでませんでしたか

明日は 上半身Wか
下半身Yか・・・

なに?なに?

あれをするの?

コメントする