Reの右側にひときわ目立つPosifitさんのCMが流れておるんじゃが、
今日はPosifitさんの設立(?)の日らしい。
思えば昨年のRecafeで事務員さんがrootさんに声をかけてくれちゃった事から
ReとPosfitさんの関係は始ったんよのぅ。
そのあとすぐに教室にお邪魔して取材をしたんじゃが、最初はおばちゃんのサークル位にしか
正直思うてなかったんよ。
ところがそれから数ヶ月後のRecafe+の時。
準備を始める段階からメンバーさんが大挙して手伝いに来られて、文句も言わず黙々と床掃除や
草刈の手伝いをしてくれちゃった。
本番では炎天下の中、自分たちのステージの数分前まで、かしらこと沼先生を始めメンバー全員で
炎天下の中で、車両の誘導を手伝ってくれちゃった。
今回のNZ村イベントでは、言いにくい事もバンバンゆぅてくれて、いざイベントになると
またもや生徒さんを大挙動員して盛り上げて下さる。
こんな人がおっちゃったんじゃ。沼先生じゃけぇ、みんな何も言わずについていくんじゃのぅ。
ブログを始めて沢山の尊敬できる方に出会ったけれど、その中でもピカイチの存在です。
みんなからかしらと言われるのもよく判る気がします。
そんなかしらこと沼先生のPosifitさんが、2周年を迎えられます。
沼先生からこんなコメントを頂戴しましたので、ご紹介を。
本日は 家内制手工業のPosifitを宣伝いただき誠にありがとうございます。
このご時勢 なんでも 知名度や規模やブランド名が先行し小さな田舎の商店街は厳しい状況に
立たされがちです。もと所属していましたJazzerciseもまさにそれ。
世界規模の組織でした。その名前に甘んじることやめ お別れを決めたのが二年前。
その名前の上に努力もせずあぐらをかいていた自分にさよなら。
それと同時に個性と自由も手に入れました。
そのころよりさらに たくさんのメンバー様にささえられ そのころと変わらぬポジ首脳陣に
お世話になりっぱなしの日々です。
大げさでに聞こえますが 満二周年は 三年目への 入り口でもあります。
私の全てをかけ(家庭は大切に)体と脳みそが続く限りPosifitに関わってくださる皆様に
ご恩返しです。
レッスンに来る前より 帰りの方が気分がいい・・・そんな レッスンだったり
人と人のつながりを大切にしていきたいと思っています。
(かしらこと沼)
かっちょええねぇーーー
ホンマにええ人たちに出会えたと思うております。
Recafe+でミニスカを履かされた事も忘れましょう。
ゴキブリホイホイを送りつけられた事も忘れましょう。
ほんまにかしらとPosifitさんは素晴らしい。
できれば皆さんもぜひPosifitを体験して下さい。わしのゆぅとる事が良く判ると思いますよ。
2周年おめでとうございます。
これからのますますのご活躍を、祈念いたします。
(文 root)
http://re-akitakata.com/mt-search.cgi?IncludeBlogs=1&search=posifit

広島のブロガーさんが勢ぞろい。クリックしてもらうとReアキタカタにポイントつくので、一日一回ご協力をお願いしますけぇのぅ。

にほんブログ村
この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。

コメント
>けみ事務員さん
Posifitのすごい所はかしらだけではなく、周りを固める方々もつわもの揃いということ。
よくあれだけの人材を集めちゃったと。。。
いや、やはりいい人材はいい人のところに自然に集まるんよね。
デジタル担当としてアナログかしらをサポートしてあげてください。
>かしら
・・・・まぁおめでとうございます。
恥ずかしいけぇえっと言えんが、かしらは凄い!!
>花かんざしさん
何をおっしゃいます!!花かんざしさんことクララお嬢。
かしらに対抗できるのはクララお嬢しかおりませんよ。(笑
Posted by: root | 2008年09月09日 20:10
posifitさん、2周年おめでとうございます
rootさんが言われること
うん、うん、うん、うん、、(続く・・)
そうそうそうそう、、、、、(続く・・)
首が痛いほど振って相槌を打ってる私です
これからも、体が続く限り、益々のご活躍を!!
Posted by: 花かんざし | 2008年09月09日 19:35
ランキング
二位になってました(涙)
9/2から 勝手にクリック強化週間なるものを設定し 二周年記念にたくさんの方が協力してくださいました。
rootさんをはじめReをご覧の皆様ありがとうございました。
Posted by: かしら | 2008年09月09日 00:56
Posifitデジタル部分担当のけみ事務員です。
こがーにPosifitを宣伝して頂き、たいがとうーあります。
かしらは常にポジティブでありまして、いつも元気をもろーとります。疲れたな、気分がモヤモヤするな、いうときはPosifitに来て、かしらと一緒に汗を流してみつかーさい。帰りには笑顔になりますけぇ~
スタッフ一同お待ちしております。
Posted by: Posifit事務員けみちゃん | 2008年09月08日 23:35