安芸高田市吉田町の国道54号線沿いにある「ふれあい安芸高田産直市」をご存じじゃろうか?
平日に見てもたくさんのお客さんが、安芸高田市の産品を求めて沢山おいでになっている所なんじゃが、この「ふれあい安芸高田産直市」も今年で8周年だそうで、今週末は8周年記念フェアが開催されるんじゃと。
今年は天候にも恵まれて出品されている野菜や果物などの農産物も大豊作とのこと。
紅白餅のプレゼントやら、バザー等もあるそうじゃけぇ、皆さんもぜひ。
ふれあいあきたかた産直市8周年記念フェア
日時 10月18日(土)~19日(日) 午前10時から午後4時まで
会場 安芸高田市吉田町山手 ふれあいあきたかた産直市(国道54号線沿い)
会場はこの辺り
34.64854914389228 , 132.67389714717865

広島のブロガーさんが勢ぞろい。クリックしてもらうとReアキタカタにポイントつくので、一日一回ご協力をお願いしますけぇのぅ。

にほんブログ村
この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。

コメント
>アクビさん
於手保農場夢21をご存じとはアキタカタ通ですのぅ~。確かにここのお茶は香ばしい香りでおいしいですてぇのぅ。
わしゃぁ麦茶が苦手じゃったじゃが、ここのは飲めるけぇね。
>ユウマさん
レス遅れました。
日曜日は来てくれちゃったですか?
うちの親父は紅白餅を貰ったと喜んでおりましたで。
Posted by: root | 2008年10月20日 12:12
於手保農場夢21 の麦茶売ってるとこですよね?
あの麦茶とってもおいしくて大好きでした~!
Posted by: アクビ | 2008年10月19日 16:39
いつも楽しく拝見しています。
うちの方にはこう言う所がないので安芸高田はいいなあとおもいます。
食の安全って最近どれを信じていいかわからないけど、ここなら安心して買えるしなんと言っても安いし。
友達も絶賛してました。
Posted by: ユウマ | 2008年10月18日 00:22
>かしら
では、お言葉に甘えまして。
ツインズの合唱の中親子4人でのけぞりたいと思います。
Posted by: root | 2008年10月18日 00:07
つれてきんさい、きんさい
のけぞり~で 泣くとこ見たいぞ
Posted by: かしら | 2008年10月17日 23:31
>かしら
えーと。演目は「羅生門」でしたっけ??
魔女とどんぐりの精霊も行ってらしいので、合流できればええですね。
うちのツインズもご機嫌が良ければ連れていこうかと。
>きらきらさん
なんてったって産直市という位ですけぇ、どこかの国の農薬入りのモンたぁちごうて安心ですけぇね。
沢山買って帰って下さいや。
うちらもかしらの応援に行くかもしれんので、お会いできればええですね。
Posted by: root | 2008年10月17日 23:23
そうそう♪安いし新鮮だし♪
いい情報ありがとうございます。
さっそく旦那に言って連れて行ってもらいます。
日曜はポジ軍団様を観に道の駅に行きますよ~
Posted by: きらきら | 2008年10月17日 23:18
千代田インターすぐ横でも 道の駅フェスタがあります。。宣伝宣伝
神楽もあるし 特産品も おいしいで店もあります。2時半すぎからは 天女の舞もあります
羽衣をまとっております
Posted by: かしら | 2008年10月17日 22:44
>サンデードライバーさん
コメントありがとうございます。
三次方面へお出かけですか?
ここは大きな看板が出ていますので、判りやすいと思いますよ。
>みぃあさん
おおっ!ええ所を知っておってですのぅ!
えーの夢茶屋の事だと思うんですが、豆腐料理が絶品です。これお勧め!
Posted by: root | 2008年10月17日 22:40
この市場、以前寄ったことがあります。
野菜とかがむっちゃ安いですよぉ。
この近くに(ちょっと脇道にはいったところだったかな)、豆腐料理屋さんがあって、たしか夢茶屋だったかな?
ここのお豆腐料理オススメです。
Posted by: みぃぁ | 2008年10月17日 21:52
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。日曜日は三次方面へドライブに行く予定にしております。
国道54号線を北上しますので、ぜひ寄ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。
Posted by: サンデードライバー | 2008年10月17日 21:48