毎日さぶいですのぅ。この間まで気温が20度以上の日があったのに、今じゃぁ夜なんか氷点下ですけぇのぅ。(ブルブル。そりゃぁそうじゃ、もう11月も半ばじゃけぇのぅ。
おまけに景気も悪ぅなって、財布もお寒い状況のパパさんママさんも多いのではなかろうか?
わしも昼はホカ弁のお世話になっておるんじゃが、毎日ホカ弁食べると財布も風邪気味。
こうなりゃあ弁当でもこさえてお小遣いをねん出せんやぁいけまぁ!!
しかしこの時期、ここで一つの問題が。
こう寒いと、せっかく作ってもらった愛妻弁当も御飯がカチカチぽろぽろになって、食べるのも苦痛になりますてぇのぅ。やはりご飯はヒヤ飯ではなくて、ホカホカご飯を食べたいところ。
そんな中ネットで面白いグッヅを発見!!
その名も
USB弁当ポーチ
おおっ!!すげぇーー!!
パソコンのUSB端子にこのポーチを差し込むと、なんと60度で弁当を保温してくれるそうな。
値段もお買い得価格の1,980円!これなら財布もホッカホカじゃけぇ!
内勤の方にはお勧めのアイテムじゃのぅ。
購入はネットからでも可能。ほしい方は今すぐゲットじゃ!
http://www.thanko.jp/hot_launchbag/
(文 root)

広島のブロガーさんが勢ぞろい。クリックしてもらうとReアキタカタにポイントつくので、一日一回ご協力をお願いしますけぇのぅ。

にほんブログ村
この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。

