« 集落入口に門松を設置されたそうな | TOPページへ戻る | 今年のゆく年くる年は吉田町の清神社から中継じゃとっ! »

明日の中国新聞は必見じゃけぇ!

明日12月28日の中国新聞は必見じゃ!
Reのコラムニスト、makiさんの薪ストーブの記事が掲載されるんよ!
Reでも何度かmakiさんの薪ストーブは紹介してきてんじゃが、高価な外国製の薪ストーブに
勝るとも劣らないmakiさんのストーブじゃけぇね。

シロートさんでは難しいと言われたCB方式の燃焼も、独学とインターネットを通じて情報交換をされて
見事CB方式を実現!
無骨なデザインじゃが、それがまたええ味を出しておるんよのぅ。

原油価格は一時に比べて下がってはおるが、この不景気な世の中じゃ。
makiさんの薪ストーブで、今年の冬は温まってみんかぃのぅ?

maki

明日の中国新聞の記事では上の写真のような感じで、makiさん登場じゃけぇ!
もちろん明日の記事ではモザイクはかかっとらんけぇね。
(文 root)


広島ブログ
広島のブロガーさんが勢ぞろい。クリックしてもらうとReアキタカタにポイントつくので、一日一回ご協力をお願いしますけぇのぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/1046

コメント

まきさん
何をおっしゃいますこともなぁ~
あれで不細工じゃったら、わしの場合はどーするのかと。
さぁ気になるじゃろ?モザイクなしの画像!
中国新聞を買いましょう。(笑

今朝びっくりしました。わしが出とるじゃんって感じで。我ながら不細工でしたのでやはり顔にモザイクが必要だったかも。コラム最初の頃の自作がみなさんのおかげでここまでできました。
日々研究してまだまだ良いストーブ作って行こうと思います。

>花かんざしさん
昔はどこの家でもそうだったですよね。
少し手間はかかりますが、火を囲んで人も集まりいろんな意味で暖かい風景でしたね。

>mocoさん
そうなんですよ。彼なんです(笑
makiさんの娘さんは先日も記事になっておりましたね。一家そろって有名人じゃぁね。

>お掃除かしら
ん?北広島の方は違うんですかね?
県北版に載っておると思うが。。。
ああ、その前にお掃除頑張ってください。

びっくり!makiさんって彼だったの?
・・・って私の事は知らないかも。。。溶接云々、納得です♪
炎の見える暖房っていいですよね~☆

北広島の中国新聞には どこを探しても・・ない。
記事がない。何ページ?

今朝、一番にまきストーブに記事 みましたよ!!
リポーターは菊野さん」!!
環境にやさしく、小さいスペースでも、効率よく燃焼させる・・
私は囲炉裏の記憶がありますが、薪のあかりって温かいですよね

コメントする