久しぶりに聞いたレイニーブルー。もうね、涙ちょちょぎれますわぃ。
それにしても365日働いて色んな事があって、こうやって大晦日に家族で紅白を見る。
なんかええ感じです。
今年はジジババも孫の世話をしながら笑顔の絶えんroot家です。
さて。昨年は某インスタント年越しソバでごまかしたんですが、今年はこの時間から
年越し蕎麦を頂いております。
今年もあと2時間を切りましたな。
色々あった一年を振り返りながら、そばをすすっております。

広島のブロガーさんが勢ぞろい。クリックしてもらうとReアキタカタにポイントつくので、一日一回ご協力をお願いしますけぇのぅ。

にほんブログ村
この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。

コメント
>M.SAIToさん
こちらこそ今年はお世話になりました。
人間なにか区切りをつけなければならないイキモノなのかもしれませんね。
こちらこそ来年もヨロシクです。
Posted by: root | 2008年12月31日 23:45
今年は、いろいろほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。
一年を締めて、新しい年を迎えるまで、紅白歌合戦を見ているこのときが、なんだかとても幸せに感じます。
一年で一番好きな時間かも。
来年もよろしくです。
良いお年を
Posted by: M.SAITo | 2008年12月31日 23:35