« 投票所の数が約半分に・・ | TOPページへ戻る | Reついに始動。3月21日はN-LaB。へ »

3月14日は「サンパティオすみよし吉田店」で野菜教室

今日広島の方の人と電話で話をしたんじゃが、広島の方ではもう桜の咲いた所もあるようですのぅ。こちら県北安芸高田市も梅の花がぼちぼち満開を迎えそうな勢いで、春もすぐそこにやってきとるよねぇ。

天気も良くなれば家庭菜園や畑に色んなものを植えてみとうなるじゃぁないですか?
まぁご年配の方ならいざ知らず、今年から家庭菜園をやってみようと思われる方は、どんな感じで種をまいてええのか、さっぱりわからんという方もおってんじゃなかろうか?

わしも農家の長男でありながら、自信を持って応えられます!
さっぱりわからん!!!

まあ世の中景気も悪いし、野菜ぐらいは自分のところで作ってみるかいと思われているヒトも多いとは思いますが、なかなか聞く相手がおってんないけぇ困ったよのぅ。

そんなあなたにとっておきのイベントをご紹介します。

サンパティオすみよし吉田店さんでは、3月14日(土)午後2時から3時半まで、おいしい野菜の作り方講習会を開催いたします。講師は、下宮農場様です。

すみよし吉田店
(写真 サンパティオ住吉 吉田店)

下宮農場の下宮さんといえば、県北では最大規模の野菜苗の生産農家さん。
ハウスで作る年間約四十品目、二十万本の苗は県北地域の農協や園芸店などに出荷されとるんじゃと。いわばおいしい野菜作りのスペシャリストなのである!

参加費は無料なので、この機会にぜひ受講してみちゃぁどがぁな?

705cafeさんのブログでも詳しく紹介しとってよー

【PR記事】
(文 root)


サンパティオすみよし吉田店
安芸高田市吉田町吉田544-1
TEL(0826)47-1301

すみよし吉田店さんはこちら

 


広島ブログ
広島のブロガーさんが勢ぞろい。クリックしてもらうとReアキタカタにポイントつくので、一日一回ご協力をお願いしますけぇのぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

relogo2.gif この記事が気になったらブックマークしておきましょうや。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://re-akitakata.com/mt-tb.cgi/1126

コメントする